はぐマカの最安値に関して~6個組?定期購入?~

はぐマカの最安値に関してですが、6個組か定期購入という事になると思います。「どちらも最安値」という見方もあるので、どのようにはぐマカと付き合っていくのかで決めましょう。

はぐマカの最安値に関して~定期便?6個組?~

「はぐマカの最安値を教えて下さい」
はぐマカの最安値は、はぐマカを6個組で購入した場合の1800円です。

「えーっと、トータル価格は……」
はぐマカ6個組のトータル価格は10800円ですね。

「なるほど。
それが最安値であるという事は分かるんですが、
1万円以上払うのはちょっと厳しいですね。
もっと気軽にはぐマカを買える方法は無いでしょうか?」
では、はぐマカの定期購入をお勧めします。

「はぐマカの定期購入の価格はいくらでしょうか?」
はぐマカの定期購入の初回限定価格は1150円。
以降は1840円となります。

「初回が安いのが魅力的ですね」
そうですね。
一過性のものではありますが、こちらが最安値であるという見方もありますね。

「それに6個組が1個当たり1800円で、定期購入の2回目以降が1840円ですよね。
40円くらいだったら、私は定期購入の方を選びますね」


さて、はぐマカの最安値に関するお話でした。
6個組購入にも、定期購入にもそれぞれ良い部分がありますね。
あくまでも最安値を追求するのであれば6個組を。
気軽さを求めるのであれば、定期購入を利用する事をお勧めします。
3個組や通常購入もあるのですが、
そちらだと少し高くなってしまうのでお勧めできません。

 

 >> はぐマカの詳細はこちらをクリック!


家族をはぐくむ力の源